H1Z1 GJPの日記

H1Z1で活動している”GJP”のチラ裏

GJP本日の活動

◇本日は戦闘目的でバレーや軍事基地に行きました。

 バレー内だとクラマオフィス周辺が、灰色オフィスやマンションから打ち下ろされる危険地帯だと個人的に感じました。そこまで行くと生存確率が激減しますね。今日も高マンから味方が抜かれ、そちらに気を取られてる隙に別勢力が2連灰色オフィスから撃ってくるなどして、全滅しかけました。

 

ー不思議現象ー 

 ここ3,4日のことですが倒した敵のルートから大量のサッチェルが出てくることがあります。聞いた話によると、ルートから本来持てるはずのない量のタンミリが出てきたという情報もあって、サッチェルをタンミリもしくは1000バックにするバグがあるのではないかと睨んでおります。また無敵バールグリッチの動画も某動画サイトにupされていました。

 他にもメンバーがころされてリスしたら一部のメンバーには見えない状態(透明人間)になっていました。見えてない人から撃たれてもダメージを受けていない様子で、見えている人からはあおむけ?orうつ伏せ?状態で滑りながら移動しているような状態に見えるようです。ちなみにリス地点にマークが見えたのでそこまで戻ってみると、今まで透明だったメンバーの姿が反映されました。これが最近はやりの透明チーターの正体なのでしょうか?

いずれにしてもバグが多すぎるので早急に対処してほしいですね。

 

 

 

本日はGJPxTaronがお送りしました。