H1Z1 GJPの日記

H1Z1で活動している”GJP”のチラ裏

Bullshit !

 

の次は猛暑が続きますね

あ~こんな日は 冷房の効いた部屋で

ネトゲポチーが安定です

 

近のGJPは活動中の鯖をほぼ制圧

そのせいで敵が少なすぎる為

別ゲーでwipe待ちをしているという状況

ハートが強いプレイヤーが居なくなりましたね

まぁH1Z1自体がオワコンという話も否めないところ・・・

 

 

Over watch

7Days to Die    etc...

 

OWをやっていても

全く険悪なムードになりません

 

勝っても負けてもみんなで楽しめるクラン

f:id:H1Z1GJP:20160704144719j:plain

なぜ このさいつよなPTが負けねばならんのだ!!!1

 

タ万歳 しかし、やるときはやる

 

SSを撮り忘れてしまいましたが

ゲンジ5、ルシオ1で1試合勝ってます

 

鹿なことを真面目にやるクラン

 

GJPが一番いきいきとしているのは、wipe直後くらいです

 

 

  \ GJP 絶賛女の子募集中 /

 

 

 

 

 

Thank you for reading this to the end :)

 

                    以上、本日はGJPxMedama :)がお送りしました