H1Z1 GJPの日記

H1Z1で活動している”GJP”のチラ裏

Keep It Fun :D

Hello, everyone :)
I have been busy lately.
And,I’m not feeling well :(

 

人的な体調不良により

全くH1Z1がプレイできていない状況ですが

ブログは更新していくという、お節介BBAです

              カーソルでドラッグしないでネ→  そろそろMeiさんに怒られる

 

みんなは仲良くやってるだろうか、、

わたしが居なくて寂しがってないだろうか、、

日々、思うばかりです

 

意識過剰くらいでやっていかないと

GJPでは生き残れません

 

え~~><

どどどどどうしよう~~><

はわわわわ~~~><

みたいな子でも居ましたら

ぜひ、加入してみてください

 

いうか、どんな女の子でもいいから

GJPに入ってこないかな・・・!!1

 

10000000000000000年前からの

切実な願い

 

エグい下ネタと罵声が飛び交う中で

清楚可憐なわたしも

だいぶ毒されてきました

 

わたしの夢はGJP内での女子だけで

5BRをすることです!!!!1

 

デリカシーのない童貞になにか言われても

わたしが守ります

 

デリカシーのないヤリチンになにか言われても

わたしが守ります

 

 

わたしがこのように、以前とあるメンバーの部屋の前に

悲痛な叫びを残したところ

f:id:H1Z1GJP:20160630072939j:plain

 

このように、やり返してくる始末

f:id:H1Z1GJP:20160630072953j:plain

 

 

強靭なハートの持ち主の、リアメスいませんかね~~~

 

きっと可愛がってもらえると思います

わたしも可愛がります!!!1

むさい中に、花の女の子一人でもいると

雰囲気が華やかになります

 

わたしなんてのは

だけど

ドライフラワーみたいなもので

みんなからBBA、BBAと罵られ

潤いがなくなってしまった

押し花のようなもので、、、、、

 

野からみて、相当囲われてるんだろうなって思ってるでしょう?

姫プレイしてるんだろうなって思ってるでしょう?

 

ったはーーーーーーーーーー

片腹痛いわ!!!!!!!!1

 

 

 

まー、コミュニケーションで

ド下ネタぶっこんでくる連中ばかりだけど

安心してください

わたしがそれ以上の発言をして

奴らをぐぬぬ・・・にさせてあげますから!!!1

 

だ、梅雨の湿気で

ジメジメした日が続いていますが

そんな日はエアコンのドライをつけて

室内で快適にH1Z1を一緒にプレイしませんか?

 

 

 

  \ GJP 絶賛女の子募集中 /

 

 

 

 

 

 

Thank you for reading this to the end :)

 

                    以上、本日はGJPxMedama :)がお送りしました